アーシングの好転反応について

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前 riraku-life さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64 返信

    店長

    アーシングの好転反応など、ございましたら書き込みお願いいたします。

    • このトピックは riraku-lifeが9 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは riraku-lifeが9 ヶ月、 1 週前に変更しました。
    #4267 返信

    するめ

    先週、68cm ×25cmラバータイプを御社から購入させていただいた者です。寝るときに、ベッドの足元に横に敷いて、寝ています。
    足の触れたところがじんわりくるかなという感覚があります。最初あまりそれ以外の実感がなかったのですが、使用し始めて、3-4日目の翌日、倦怠感があり、朝から日中ものすごい睡魔に襲われました。
    これらは一種の好転反応ととらえて良いのでしょうか?それとも、アーシングが合わないケースというのもあるのでしょうか?
    アマゾンのレビューがぐっすり眠れた等あったので、不眠気味の自分にも効果を期待していたのですが・・。他の方でも、最初はこのようなケースもあるのか教えていただければ幸いです。

    #4295 返信

    店長

    するめさま、ご注文ありがとうございました。

    たぶん体の反応がいいのではないかと思われます。
    同じように、好転反応で、だるくなったり、眠くなるなどお電話やメールを頂くことがございます。
    そのような場合は、体を慣らすために、アーシングする時間を短く、数回に分けて、すこしずつ時間を長くしていってください。
    そうすると体が慣れてきますので、倦怠感や、睡魔もなくなってくると思います。

    アーシング自体、体に悪いことはないですし、私もご購入頂いたお客様からもよく眠れるとお話をよく頂きます。(シーツの方が寝るときは実感されやすいです)

    アーシングしてなにか変化があるという事は効果が期待できる可能性が高いと思います。
    まずは、寝る時ではなく、少しずつ体を慣らしていってみてください。

    なにかありましたらなんでもお問合せ、書き込みいつでもお待ちしております。
    何卒宜しくお願い致します。

    #4344 返信

    するめ

    ご回答ありがとうございます!
    今日も一日だるく、午前中の睡魔がひどかったのですが、午後は昨日よりは多少ましになったようです。
    少しずつ体を慣らしていくことに切り替えます。
    また暫く様子見てみます。

    #4795 返信

    riraku-life
    キーマスター

    するめさま

    お返事ありがとうございます。
    お返事遅くなって申し訳ございません。

    好転反応のご投稿は、アーシングする方にとってとても重要なご意見になります。

    少し様子を見ながらアーシングしてみてください。
    またお手すきの時にでも、経過など書き込み頂けるととても助かります。
    ありがとうございます。

    #5451 返信

    出口由美子

    シーツを敷いて寝ています。それ以来便秘で出るのですがコロコロした便が続いていますアーシングと関係ありますか?

    #5520 返信

    riraku-life
    キーマスター

    出口さま

    ご投稿ありがとうございます。
    シーツお使いになってから1か月以上はたつと思います。

    シーツを使い始めてから、便秘になり、ずっと便秘ということでしょうか?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: アーシングの好転反応について
あなたの情報: